同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでテスラは雷を操る実験をしたの?

回答

巨大なエネルギーを放電する仕組みを研究するためです。稲妻の力を用いて、電気を無線で送る方法を探究しました。

トップページに戻る