同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

コロンブスが航海に使った船の名前はなに

回答

初めての航海では、サンタ・マリア号、ピンタ号、ニーニャ号の三つの船が使われました。サンタ・マリア号はコロンブスが乗る旗艦として、重要な役割を果たしました。

トップページに戻る