同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアムンゼンは南極探検でイヌを食料にしたの?

回答

食料不足による飢えを防ぐための合理的な手段でした。極地で生き残るため、持ち込んだ食料を効率よく使う計画の一部でした。

トップページに戻る