同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスコット隊はテントの中で亡くなったの?

回答

猛吹雪でこれ以上の前進が不可能になったからです。凍傷と飢え、そして極度の疲労により、テントの中で力尽きることになりました。

トップページに戻る