同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで植村直己は北極圏冒険で一人を選んだの?

回答

自分の技術を信じ、厳しい環境で自分と向き合うことを求めたからです。誰にも頼らず、ひとりで自然の驚異と対峙することに意義を感じていました。

トップページに戻る