同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

夏目漱石が英語の教師をしていたのはなぜ?

回答

東京帝国大学を卒業し、優秀な英語の才能が認められたからです。当時は知識人として学校で教えることが一般的でした。

トップページに戻る