同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで夏目漱石の「三四郎」の恋は切ないの?

回答

二人の心がなかなか噛み合わないからです。素直になれない若者の気持ちや、すれ違う時間が切ない物語を作っています。

トップページに戻る