同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで夏目漱石の「三四郎」は読書が好きなの?

回答

新しい考え方に触れたいと考えているからです。本を通して広い世界を知り、自分の成長につなげたいという熱意があります。

トップページに戻る