同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでシェイクスピアは王様の前で演劇をしたの?

回答

国王から支援を受けるためです。王様のお気に入りになることで、劇団の地位を高め活動を保護してもらう目的がありました。

トップページに戻る