同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

シェイクスピアはいつから演劇を始めたの?

回答

正確な記録は残っていませんが、20代の頃にはロンドンで活躍していました。役者として学びながら、徐々に脚本を書く仕事へ移ったようです。

トップページに戻る