同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでシェイクスピアの四大悲劇は有名なの?

回答

人間が持つ深い闇や葛藤をあますことなく描いたからです。時代を越えて多くの人に強い印象を与え、芸術作品として高く評価されています。

トップページに戻る