同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでシェイクスピアの四大悲劇で人が死ぬの?

回答

人生の終わりや究極の選択を劇的に表現するためです。死は物語の結末として大きな衝撃を与え、残された人々の感情を際立たせます。

トップページに戻る