同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアンデルセンは有名人と手紙をやり取りしたの?

回答

自分の才能を認めてもらい、世界的な評価を得たかったからです。当時の芸術家や王族と手紙でつながりを深めました。

トップページに戻る