同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでヤーコプとヴィルヘルムはいつも一緒なの?

回答

二人は深い絆で結ばれた兄弟だったからです。研究の場所や旅先でも常に支え合いながら活動を続けました。

トップページに戻る