同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでは大人になってから読んでも面白いと感じるの?

回答

人の評価を気にする心理は年齢を問わず共感できるからです。他人と違うことへの不安という、普遍的な悩みを描いているためです。

トップページに戻る