同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで杜子春は最後にお母さんを助けようとしたの?

回答

どんなに堕落しても親への愛情が残っていたからです。苦しむ母を見て、自分の欲よりも大切なものに気づきました。

トップページに戻る