同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで河童の物語は読んだ後に少し不安になるの?

回答

人間が信じている価値観を揺さぶられるからです。自分の住む世界が、本当は歪んでいるかもしれないと感じさせるからでしょう。

トップページに戻る