同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで河童の国から主人公は帰ってこれなくなったの?

回答

人間の世界になじめなくなったからかもしれません。河童の国の奇妙な論理に触れ、現実の世界に戻ることに虚しさを覚えたのでしょう。

トップページに戻る