同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでバッハは子どもがたくさんいたの?

回答

当時のドイツでは大家族が一般的だったからです。バッハも二度の結婚で多くの子供をもうけました。

トップページに戻る