同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで交響曲第6番はチャイコフスキーの最高傑作なの?

回答

作曲者の深い悲しみや死への想いが曲に込められているからです。独自の感情表現が頂点に達した作品として高く評価されています。

トップページに戻る