同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでシューベルトは友達と一緒に室内楽を楽しんだの?

回答

音楽を通して友達と交流するのが大好きだったからです。家で一緒に曲を奏でる時間は、シューベルトの生活の一部でした。

トップページに戻る