同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお正月という曲を作ったの?

回答

日本の季節の行事を子どもたちに親しんでもらうためです。誰でも歌いやすい明るい曲調で、新年を祝う歌を作りました。

トップページに戻る