同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでダビンチはあんなにたくさんの発明品を考えたの?

回答

身の回りのあらゆる現象を仕組みとして理解しようとしたからです。自然界の動きを観察し、それを人間が利用できる道具として設計図に落とし込みました。

トップページに戻る