同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでダビンチはたくさんの弟子を育てたの?

回答

自分が発見した技術や知識を次の世代に受け継ぐためです。工房での共同作業を通じて、弟子たちに絵画や科学の手法を教えながら制作を行いました。

トップページに戻る