同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでダビンチの絵画は描くのに何年もかかったの?

回答

納得がいくまで観察や研究を重ねてから描いていたからです。途中で新しい技法を思いつくと、それを取り入れるために修正を繰り返すこともありました。

トップページに戻る