同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでゴッホは晩年に病院へ入ったの?

回答

心の調子を崩してしまい、自分を落ち着かせるための療養が必要になったからです。病院の部屋から見える景色を熱心に描き続けました。

トップページに戻る