同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでゴッホは晩年に田舎町へ移り住んだの?

回答

都会の騒がしさから離れて、静かな場所で自然を描くことに集中したかったからです。ゆったりとした環境で自分の芸術を追求しました。

トップページに戻る