同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで岡本太郎は常に新しいことに挑戦し続けたの?

回答

自分を成長させ続けるためには、変化が必要だったからです。同じ場所に留まることを嫌い、常に未知の領域へ踏み出そうとしました。

トップページに戻る