同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで岡本太郎は失敗してもいいと言ったの?

回答

挑戦した結果の失敗は、成功への糧になるからです。何もしないことよりも、全力を出すことのほうが価値があると考えました。

トップページに戻る