同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで印象派の展覧会をモネは開いたの?

回答

伝統的な展覧会に頼らず、自分たちの作品を発表するためです。仲間たちと自由に表現する場を作りました。

トップページに戻る