同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでルノワールは女性の絵をたくさん描いたの?

回答

女性の肌の質感や美しさに魅力を感じていたからです。モデルとの交流を通じて、生き生きとした表情を捉えることを好みました。

トップページに戻る