同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでルノワールは肖像画で子供の表情を豊かに描いたの?

回答

子供が持つ純粋な可愛らしさを大切にしていたからです。自然な様子を描くため、無理なポーズを取らせずに観察しました。

トップページに戻る