同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでプラトンは世界の果てを目指したの?

回答

知識の限界を知り、さらなる学びを求めたからです。未知の世界を探求することは、人間としての視野を広げることでした。

トップページに戻る