同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで福沢諭吉は本をたくさん書いたの?

回答

西洋の文化や考え方を多くの日本人に広めたかったからです。知識を共有することが、国を豊かにすると考えていました。

トップページに戻る