同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

福沢諭吉が理想とした生徒の姿とは何か

回答

自立心を持ち他者と協力できる人です。学問で得た知識を使って、社会に役立つ活動ができる人を理想としました。

トップページに戻る