同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

福沢諭吉は西洋のどんな技術を重視したの

回答

科学や産業の技術を重視しました。国を豊かにし、人々の暮らしを便利にする力を取り入れたいと考えたからです。

トップページに戻る