同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでベーブルースはヤンキースへ移籍したの?

回答

当時の所属チームが経営難になり、資金を得るためにヤンキースへ売却されたからです。この移籍がきっかけで、ヤンキースは名門チームへと成長しました。

トップページに戻る