同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでベーブルースは投手として勝ち星を稼げたの?

回答

力強い直球と変化球を使い分け、打者を制圧する能力が高かったからです。投手時代にも好成績を収め、リーグを代表する選手として知られていました。

トップページに戻る