同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで羽生結弦は4回転アクセルに挑むの?

回答

アクセルは前向きに跳ぶため、最も難易度が高いからです。誰も成功させていない技に挑戦し、自分の限界を超えることが目標だからです。

トップページに戻る