同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで吉田沙保里はレスリングを始めたの?

回答

レスリング道場を営む両親の影響で、自然と始めました。幼い頃から道場でマットに触れ、楽しく競技に親しんでいきました。

トップページに戻る