同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで吉田沙保里はオリンピックで金メダルをとれたの?

回答

世界一を目指して誰よりも努力を積み重ねたからです。試合当日に最高の力を発揮できるよう、心と体を完璧に調整していました。

トップページに戻る