同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで吉田沙保里はオリンピックで旗手を務めたの?

回答

日本を代表するアスリートとして高く評価されたからです。実績とリーダーシップが認められ、開会式で日本選手団を先導しました。

トップページに戻る