同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで吉田沙保里はトレーニングで自分を追い込んだの?

回答

試合で誰にも負けない自信を持つためです。練習で限界を突破しておけば、試合でどんな相手が来ても動じないと知っていました。

トップページに戻る