同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでオードリーヘップバーンはティファニーで朝食をを選んだの?

回答

都会で夢を追う女性の孤独と強さに、自身の過去を重ねて共感したからです。個性的なヒロインを演じることで、当時の新しい女性像を表現したいと考えました。

トップページに戻る