同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでオードリーヘップバーンは踊ることが好きだったの?

回答

幼い頃からの夢がバレリーナになることだったからです。体全体を使って感情を表現することに喜びを感じ、踊ることは彼女の生きる力の源でした。

トップページに戻る