同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでノイズの大きさはデシベルで決まるの?

回答

信号の大きさとの比率で品質が決まるからです。ノイズが相対的にどの程度あるかをデシベルで評価します。

トップページに戻る