同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで油圧は自動車のジャッキに使うの?

回答

細いハンドルで油を送り出すだけで、重い車を持ち上げる力が得られます。小さな力で大きな仕事ができるため、最適なのです。

トップページに戻る