同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで輪軸の大きな円を回すと軸が回転するの?

回答

中心軸で固定された円と軸は一体となって回転する構造だからです。大きな円に動きを与えると、連動して中心の軸も必ず同じ回数だけ回転します。

トップページに戻る