同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで輪軸は化学反応装置の回転部に使われるの?

回答

中身を均一に混ぜるため、装置には強力な回転が求められます。輪軸の原理でモーターの力を増幅し、粘り気のある液体も動かしています。

トップページに戻る