同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで輪軸の回転制御をコンピュータで行うの?

回答

正確な角度や速度で軸を動かすためです。コンピュータが回転量を細かく計算することで、精密な機械の動作を可能にしています。

トップページに戻る